omaega_narundayoの日記

他人向けに書いていないので読んでも意味がわからないと思うし、読みづらいと思います。

ダイエットを

キレ散らかします。愚痴です。

お目汚しすみません

 

わたしがダイエットを

同居してる家族に極力言いたくなかったのは

 

1.ダイエットしてるって言うと、親などが「ダイエット中なら納豆食べた方がいいんじゃないのか」→しっっっっっってるわ!!!!!!!!!!

納豆食べることが?美容に?お肌にも?腸内環境にも?何にもいい??????????

知っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっってるわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

納豆が健康と美にバチボコに良いことを!!!!!!!!!!知らない奴なんか!!!!!!!!!!!!いるか!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

苦手なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

「早く寝ろ」(早く寝るのが良いって知らないわけあるかふざけるな。ていうか「早く寝ろ」って声かけすることでその人が実際に早く寝れるようになるパターンなんか聞いたことない。そんなこと分からないのか?どうやって生きてきたんだ?)

「もっと運動した方がいいんじゃないか」(ふざけるな当たり前のこと言うな。私がどれだけダイエットの挫折に悩んできたか、その中でどうすれば続くのか考えに考え抜いて今があるのか知らないのに超超超超超超超超超超超超超超超超当たり前のこと言うな)

「(別に嫌でもない家事を)動いた方が痩せるわよぉ〜💕」と言って頼むの、まじでどういう形の脳細胞してんの?それ自分がやられたら相当嫌って想像力って湧かないんだろうか。それとも私が変で普通嫌じゃないのかな…確かに私は神経質なところあるから

 

限界

 

2.私は自分の意思でダイエットやってるのに、「◯◯しなよ」と人に指示されることが増えるので、やらされてるような気分になる。これがダイエットにとっては非常に良くない。ていうかやむなくダイエットしてますって嫌々伝えた時に、こうこうこういう理由で言うの嫌なんだよねって正直に開示したにもかかわらず私に対してどうこうクソバイス伝えてくる人頭イカれてるだろ。記憶力鳥?????

 

もういや

 

だからいや

いつからだろ、親に自分のこと話すの本当に嫌い

好き勝手色んなこと言ってきて人の地雷ぶち抜いていくから

本当に嫌い

 

親は良い人だし子供想いで本当にいい親だと思うけど

経済力持って早く家出たい

 

まあ親が悪いんじゃなくて神経質なわたしが原因