omaega_narundayoの日記

他人向けに書いていないので読んでも意味がわからないと思うし、読みづらいと思います。

体重測りたいのに!

体の中が空っぽになるタイミングが

なかなかない(/・ω・)

3食食べてるもんな

そりゃそんなタイミングないか

この謎ポリシー、意味あるのか分からないけど

ダイエットとは、自分の頭を使った試行錯誤の連続体ですから

やってみることに意味があるはず☺️

 

何かをやってみれば、やってみたことによる成果の有無、やり続けることができなかったという結果から考えられる理由、など

たくさんの得られるものがあるからね😊

 

テスト勉強でも、受験でも、読書でも、家事でも、ダイエットでも、エステ通いでも、恋愛でも、偽サイトに振り込んだときも、

何かをやった先には必ずその人なりの人生哲学が生まれると思う