omaega_narundayoの日記

他人向けに書いていないので読んでも意味がわからないと思うし、読みづらいと思います。

知らないを選ぶ

勇気がいるよね

いや勇気がいるのとは違うかな

勇気は、大体の場合、何かアクション起こす時に必要なやつだから

 

むしろプラスのアクションを起こすほうが簡単かもなんて思っちゃう

 

嫌いになれそうな感覚は少し前あった、確かにあった

キモいとか無理とか死ねとかそういう、意図的な、酷い言葉…

醜い言葉

 

歪ませないでほしいよ人のことを

歪ませてごめんねあなたのことを

 

嫌いになるために忘れるために無関心になるために

言わないようにしてた思い出さないようにしてたなかったことにしようとしてたこと

 

下北沢の街も行ったラーメン屋さんも道玄坂松屋

確かにあったのにね

なくそうとするとか忘れようとするとかなかったことにするとか、恋愛従事者のそんな複雑な感情によってできるトンデモなこととは

物理的な建物は無関係ですよ

面白いことに

 

生理の時の優しさとか

ぜんぶ、言葉とか

ぜんぶ、ぜんぶ、行動も、ぜんぶぜんぶ、ぜんぶぜんぶ、ぜんぶ、ぜんぶ、ぜんぶ、ぜんぶ、ぜんぶ

ぜんぶがなかなか多いな、そりゃそうだ、なかったんじゃなくて確かにあったんだから

そんなことももう思い出さないようにってまるごと記憶に蓋をしてたんだな、思い出すという行為にはじめからストップかけてた

恋愛依存だからとかじゃない、女の子になら誰にだってそう言ってたとか好きになってたとか、かわいいなら誰でもとかエロいかとか穏やかとかそういうんじゃない

エロ同人やAVという経済としてのエロコンテンツ、そんな理想にならなきゃとか、そんなことは求められたことがないしそうなる必要だって初めからどこにもなかった

そうじゃなくて、わたしは、濡れにくいこととかアナル綺麗にすることとかおまんこのびらびらが黒くて大きいこととか、

この宿いかね?とか韓国料理食いてえとか、もっと、

変なこと全部気にしないでさ

そういうことを話したかったんだ

映画を見たら面白い感想言わなきゃとかそんな必要もなくて、わたしはただ無理しないで自然体でわたしらしくそこにいればよかったんだって

それで全然よかったんだって

それが本当のセックスだし

それがセックスの第一歩だったんだって

 

 

 

 

そんなことあなたが一番わかってたはずじゃない

 

 

ああ、三時

泣いちゃった。

 

思いを閉じ込めている間は泣かないのにな

平気なのにな

元気でいられるのにな

やっぱり閉じ込めたほうがいいのかな

あったものをなかったことにして

 

ごめんなさい、わたしはやっぱり、わからないな

 

わからないな

 

なんでだろ

 

大好きだったのに

本当に戻りたいのかも

わからないな

 

わたしが今やってることも、気づいてるかもしれないけど、少しズレてるのよ。

あなたそれなんのためにやってるの?って。

土下座させるためにやってるわけじゃないでしょう。

じゃああなたは本当はどうしたいの。

よく考えなさい。

失いたくないもの、確かに握りしめて話したくないもの、ちゃんと向き合いなさい。

 

今は難しくても、向き合いさえすれば、必ず答えが出るよ。

 

こんな文章もしかしたら今見たとしたら、すごく気持ち悪いのかもしれない。それこそオエッて。

私のこと生理的に無理だったのかもしれないじゃない。

でも仕方ない。私が生理的に気持ち悪いことは仕方ない。

しかたない。

しかたない。

しかたない。

 

明日を迎えよう

 

より美しい自分

より気持ちが晴れた自分

より自分のことが好きな自分

より自分のコミュニティに魅力を感じる自分

 

ダイエットだって、仕事だって、勉強だって、うまくいかないかもしれない。

もしかしたら一年後もわたしは特に変わらないままかも。あちゃーってなってるかも。

でもそういうこともあるんだよ。

 

いろいろあるのさ。

 

きままにおだやかにやっていこうや。

 

なあ。

 

おい。