omaega_narundayoの日記

他人向けに書いていないので読んでも意味がわからないと思うし、読みづらいと思います。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

つまらない

つまらないことなんて一つもない てんぱってばかり 心のうちを話せない 友達じゃないから 利害がよくわからないから 恋人だから 性的対象だから 思ったこと素直に言えない 指摘できない 性欲について薄っぺらい内容しか話せない 本当のところは何も知らない …

好きな人と気持ちいいセックスするのって

むりだろー いや未来はわからないし∞だし 未来ではできるかもしれないけど わたしにとって気持ちいいセックスってさ 顔の表情とか「見られ方」を一切気にしないサックス。 もう歯食いしばったり歪ませたり白目剥いたり、目半開きになったり あごしゃくれて変…

なんか

ださいとはいまさら そう言ったりするのは ちょっと違うかな ださいことは知ってた 最初はださいことがいやだった けど気づいたら ださいことごと愛してた むずかしくてむずかくてしょうがない

てか

時間足んなくね? というか 足んなくなるよ?? と 心配をしたい 1ヶ月で人は痩せられん☺️

筋肉痛

暗闇ボクササイズ たのしかったです #自分に負けるな #宗教 #想像以上の暗闇 #目がチカチカ #アクティブなパチンコ #トレーナーすげえ #ずっと喋ってる #筋肉もりもり#誰よりも腰低い #英語分からない #生徒さんもすごい パンチの時、くそやろう〜〜〜〜!ば…

ついでに

ブログがいやになったついでに この支離滅裂なまま 今日思っただけのことをかき殴っちゃおうと おもいます にんじんとじゃがいもとたまねぎとお肉もナスもしめじもルーも水も鍋もおたまもないのにカレーが作れるとおもいますか わたしはおもいません 具材を…

ああ

向いていないなあと思います。つくづく。 自分の深い内面を外部にアウトプットするのは。 だいぶしんどい気持ちになる。 それがあったから繋がった縁もあったんだけども… あきちゃんっていう女の子の話。 しかし苦手なアウトプット方法と、これならできるっ…

早速

何本か投稿いたしましたが。 早速ブログなるものが少しいやになってきました。 助けてください。

ドライブのために

現実的な運転の場面を想定した時。 現状わたしに足りていないのは、 通りの名前、国道何号とか、あと高速道路とかの名称をざっくり知ること もう少し標識とか覚える かなあ、、 あとは家の周りの簡単な地理くらいわかってるといいかな。 きっとまだあるんだ…

クリスマスに

クリスマスの夜に なんと ずっと行ってみたかった 暗闇ボクササイズに 行くことに なりました!!!!!!!!!!!!!!!! わーーーーーーー!!!!!! っ胃っ わくわくしちゃって 胃が飛び出た!!!!!! 付き添ってくれる子に感謝なんやで (はて…

虹色のウンコの話

この話は一旦下げました。 今は必要ないと思ったから。 必要ないというより、本質的に、私が悩んできたことは 「緑色のウンコが出そう…出そうだけど…このトイレにはピンクのウンコを出した方がいいのかな…?」とか大腸が苦しんでるうちに便秘になっちゃった…

栄養の勉強をしています。

空っぽの部分を埋めたい。 空っぽを後から埋めることが不可能なんじゃない、今埋めるのが遅いわけでもない。 空っぽを埋めようとできないことが問題。 この抱えてきた、今も抱えてる自称苦しみとやらも、苦闘して結果を出して初めて同情・共感・理解される。…

こんにちは。

こんにちは。 日本は東京育ちのメスです。 他の人はどうだかわかりませんが、もはや言葉というのは最小限度の記録を残しておくくらいにしか必要ありません。 言葉ばかりが膨らんでなかなか実行に移らない自分に辟易としているのです。 言葉を使えば人との心…