omaega_narundayoの日記

他人向けに書いていないので読んでも意味がわからないと思うし、読みづらいと思います。

筋肉痛

暗闇ボクササイズ

たのしかったです😻

#自分に負けるな #宗教

#想像以上の暗闇 #目がチカチカ #アクティブなパチンコ

#トレーナーすげえ #ずっと喋ってる #筋肉もりもり#誰よりも腰低い #英語分からない #生徒さんもすごい

 

パンチの時、くそやろう〜〜〜〜!ばか!ずっと好きって言ったなら!ふるな!ぼくがちょっとダメだったとしても!ふるな!って勝手に口から意味不明の暴言が出てきたところが面白かったです。

いくら叫んでも聞こえない大音量😌

泣いても笑っても表情もわからない暗闇😌

 

バカなのは、嫌いなのは、殴りたいのは、昨日に捨てていきたいのは、好きになりたいのは、自分なんだよね。

 

数日経ったから慣れたけどもまじでけっっっこうな衝撃だった!!!

そこの地下に行くまでは普通の青山の道なのに!

入ったらニューヨークだった、クラブだった、汗だくの頭がチカチカする異世界だった…

 

もっと筋肉がついたら、もっと全力であのプログラムをこなせるようになるんだと思う。

そう思うとすごく楽しそうだな😳

 

#筋肉痛

#尻

#肩らへん

#ふくらはぎ