omaega_narundayoの日記

他人向けに書いていないので読んでも意味がわからないと思うし、読みづらいと思います。

こんにちは。

こんにちは。

日本は東京育ちのメスです。

 

他の人はどうだかわかりませんが、もはや言葉というのは最小限度の記録を残しておくくらいにしか必要ありません。

言葉ばかりが膨らんでなかなか実行に移らない自分に辟易としているのです。

言葉を使えば人との心の交流が広がるし、なにより書きだすと自分が楽しくて心躍る。

けども。

それより行動が前にあるべきなのはそりゃそう。

 

ですからこのブログは、私の細かいことを知ることはできないと思います。

麻婆茄子が一番白米に合うってこととか。

そういうのは近くにいる人が知っていればいいです。

 

それらは本来は、私が、人に好かれるために使っていたものです。

有難いことですが、身近さや人間味を感じさせるようなことを話していると、今まで多くの人は私に好感を持ってくれたような気がします。

ありがとう。

 

それじゃよくないんですよ。

 

仮に告白されたとしても、数年のうちに別れる。

根本的な自分の問題が解決してないから。

仮に内定いただいたとしても、数年で辞めてしまう。

それじゃ意味がないんです。

仮に大学に入学できた、卒業できたとしても、よく分からないまま就職していた。

それじゃだめなんです。

 

恋愛っていうのが、自分を停滞させるものじゃなくて、問題を解決する方向に進んだならよかったなあ。

なんてね。

よかったなあなんて川の流れ任せにするんじゃなくて、この後自分がそうする。

それだけ。