omaega_narundayoの日記

他人向けに書いていないので読んでも意味がわからないと思うし、読みづらいと思います。

クリスマスに

クリスマスの夜に

なんと

ずっと行ってみたかった

暗闇ボクササイズに

行くことに

なりました!!!!!!!!!!!!!!!!

 

わーーーーーーー!!!!!!  っ胃っ

わくわくしちゃって

胃が飛び出た!!!!!!

 

付き添ってくれる子に感謝なんやで🙏

(はてブロ、Apple絵文字表示されるんか?)

 

あの有名な

b-monsterに参ります!

 

アフターバーンってやばい、それ超有酸素運動やん!って思った😍

もうね、長い目で見て筋トレが大事なのは分かってるんだけども、あのデローンって体積がでかい脂肪ンゴに手っ取り早く燃えてほしい😂

f:id:omaega_narundayo:20201222235138j:image

わたしが痩せたいのが10kgって考えると、こんなの燃やすのたった数日で済むわけないってよくわかるよね笑

 

まあなんというか、バイト以外ゴロゴロしてる卒論提出後の大学四年生、久々に全力で体動かせる機会が嬉しいわけですよ。

 

弥明後日が楽しみです。