omaega_narundayoの日記

他人向けに書いていないので読んでも意味がわからないと思うし、読みづらいと思います。

好きな人と気持ちいいセックスするのって

むりだろー

いや未来はわからないし∞だし

未来ではできるかもしれないけど

 

わたしにとって気持ちいいセックスってさ

顔の表情とか「見られ方」を一切気にしないサックス。

もう歯食いしばったり歪ませたり白目剥いたり、目半開きになったり あごしゃくれて変な顔になったりして

「背中の肌荒れ見られないようにしなきゃ」とか

「お尻の治らないザラザラ触られたらいやだ」とか

考えない

ただ硬い太いおちんちんがわたしの中をえぐり続けるのが、視覚以外の五感として、感覚としてきもちいい

下から見られるのなんて気にしないで自分から騎乗位でいいところに当たるように腰振って、外国人の乱れ方みたいにクリを一心不乱に自分でしこしこして

 

「あたち体力ないからちかれた🥺💦❤️」なんてかわいこぶって言わない

 

ああ乳首と膣の同時攻め❤️頭おかひ❤️ああ❤️いくーーーーーーーーーーーー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

っていうのが気持ちいいセックスなんですよ

 

視覚や言語や思考は一切置いてきた

ただ体の感覚だけが働いてる状態

それがきもちいいセックスやんね

 

「あっ」はあんま感じてないよね

「んひっ」とかがほんまに感覚がやばいとき

 

もうねー

好きだと、見られ方気にしちゃって気にしちゃって

 

頭の中には相手がうつしてる視界を常にイメージしちゃうの

「ああわたしいまこんな感じの二重顎伏目ブスだ…」って。

 

でも気持ちいいセックスというか本物のセックスは、ほぼ白目か目閉じてるから視界なんてないし、見えてるとしても相手の姿だけなのよ

 

結論:

もっと痩せる

仙骨シャワー

ディルドで鍛錬