omaega_narundayoの日記

他人向けに書いていないので読んでも意味がわからないと思うし、読みづらいと思います。

個人的には

↑謎の口癖

 

嫌いになる無理になるありえなくなる気持ち悪くなる大嫌いになる嫌な顔をする嫌悪溢れる

 

まだちょっと好き最終的には付き合いたいねぇそうなるための今までの期間だったんだよね?ね?

 

どちらかに全振りしなくてもいいんじゃないかと思う

 

日々やることは全く同じなんだけどさ、何を目指しているかが圧倒的に違うんだ

それってかなり、180度違うことをすることだと思う

 

前者はなんか自分の方もいやだし相手にも嫌な気持ちさせるし

後者はうまくいかなかったときにその時こそ本物の失恋だと思う想像しただけでキツすぎる

 

前者よりの真ん中がいいと思う

 

あみだせるかな〜

 

ちょっと考えてみよう

 

どうせ暇だし