omaega_narundayoの日記

他人向けに書いていないので読んでも意味がわからないと思うし、読みづらいと思います。

ダイエット

いい調子です!

今むりのない、かつ痩せる理論に沿ったダイエットにトライ中です

 

一週間くらい続いてるのかな?

わたしは今までほんまに千回はダイエット失敗してるマン。

2週間も続いたことないと思う

 

今までのダイエットと違っているところは、信頼できる人のダイエット本を一冊読み込んだこと。書いてあることがトンデモじゃなくてまともだから信頼できる。

あとは散々散々散々散々失敗してきたことで、諦観してるところ。自信をなくしすぎるのもよくないけど、持ちすぎないこと。ただのダイエットではなく、自分自身が頭を動かす能動的な試行錯誤の実験、っていう形式なところ。今何をやってるのかわかりやすいかつ記録しすぎない表を作りました。

 

あとは食事制限と同時に、運動を始めてないところかな。運動のほうも継続させようとなるとすごく意思の力が要ると思う

 

独自のグラフも作成しました!これのおかげで、痩せの脳内イメージが全然違っていると思います

f:id:omaega_narundayo:20210107130711j:image